2007/03/04

「THE IDOLM@STER」(公式)千早30~32週目



今日も『US大須』。オレオです。200円3クレですが、駐車料金で400円。
ゲームするだけで金かかりますねえ(わは
気が付けば30週だったので、あわててLONGTIMEへ。
一生懸命に時間をかけて、無人になったときにエントリー。
よしっ。
CPUレベルも低く、これならいけるっしょ、だったんですが。
��節目でまたしてもBADボム(うひゃあ
��0点、3点(-1点)、8点の合計20点。
だらららら~~~、じゃんっ! 合格~♪
うわ、2位は19点か、ぎりぎりでしたわぁ……。
お次のレッスンは歌詞。余裕のパフェ~。コミュはグッド。まいっか。
最後は4万。素でLV10なのは、けっこう中途半端ですね。
��5点で合格~。あ、またも2位とは1点差だった(笑)。
せっかく1位でも、敏腕いないとちょっと悔しいね。
残り14週で22万。順調に行けば、Bには行けそうですが、はてさて
どうなることか。
そろそろ曲変更しないといけないし、まだまだ油断は禁物ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿