2007/04/30

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/27 悠木陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
04/30 小田急電鉄駅サービス係夏服雪さん(水月)
陽菜は、なんだかほなみんのような感じなので、人気でそうかなと思いますが、
個人的には瑛里華がイチオシですね。
結構、口が達者なところがありそうなので、会話が楽しそうです。



ドリパお疲れ様でした。
僕もCD以外のグッズはあまりいらないんですよね。
��度だけ、裸エプロン(だったはず)のほなみんテレカを買った記憶が
ありますが。あれ、どこにしまったっけなあ……(えー



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます。
いやあ、魔法なんで、もうなんでもアリかなあ、と。



ドリパお疲れ様でした。
大阪は仕事以外では1度だけ行った事がありますが、その時は鈍行だった
ので、えらい時間がかかった記憶しかありません。
東京よりは近いはずなのに(わは



時の棲む森(早坂さん)
SSの紹介ありがとうございます。
今回はネタを考える必要がなく、瞬間的に書きはじめたので非常に
やっちゃった感がありますが、ここらで終わっておくのがいいかなあ。
さすがに霧や可奈や菫まで参戦(?)させると収拾できません、僕には(笑)



イベントお疲れ様でした。
最近は即売会等のイベントに参加することもなくなっちゃいましたね。
次、参加できるとしたら夏コミですが、さてどうなることやら。



マク日記(マクさん)
SSの紹介ありがとうございます。
そして、バトン受け取っていただいてありがとうございました。
きれいにまとめたかったけどダメだったので、急遽パスをしてしまいました。
昨日の蛇足も、マクさんのおっしゃられるように、金髪食欲魔人なところが
上手い具合に重なってましたので、エリりんにご登場願いました。
余計に収拾できなくなったような気もしますが(えー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
04月 27日 裸リボン麻衣(よあけな)
04月 29日 千堂瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
裸リボン麻衣さんは……今日見たばかりの「SHUFFLE! MEMORIES」の最終話を
思い出させますな。
ぜひとも、「お兄ちゃんのえっちー」と言わせたいものです(笑)



瑛里華さんは、フィーナを少しやわらかくした感じでしょうかね。
描いてみてわかりましたけど、難しかったです(わは



そして、C2&FateSSはすごいことになってしまいました。
もう少しきれいに書けるとよかったなあと思います。
多分、エリりん以外も出すことは出来ますが、これ以上暴走しないほうが
いいかなと(笑)。



それで、エステルさんについてですが、私用の時のみ私服だという
感じですね。
柴犬イベントは、かなり特殊な部類に入ります(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿