2007/04/13

私信です



時の棲む森(早坂さん)
��月8日 ・夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue - sideshortstory
たとえゲームをプレイしていなくても、想像で補えるのが二次創作のいいところ
ですよね。
プレイされた後の作品も、今から楽しみにしております~。
実は、ポイントは桜ではなく、「誰に制服を借りるか」でした。
フィーナは恐れ多いし、菜月はいないし(大学のために遠いところにいるので)、
翠は接点がないし、さやかは借りにくいし、ってなわけで、麻衣にしました。
そのほうがおもしろいなあと思ったので。
打ち合わせ……今まで考えたことありませんでした。
おもしろそうですね。今はあまり時間が取れないのですが、もう少し余裕が
できたらやってみたいですね~。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月7日 エステル小文「初登校の日」(夜明け前より瑠璃色な)
僕は「借りる」という選択しか思いつかなかったのですが、転入してきたのなら、
新しい制服なわけで。そういった違いもいいなあと思いました。
SS紹介もありがとうございました~。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SS感想ありがとうございます。
下心なんてありませんよ~。
結果的に、麻衣の制服を着たエステルは胸元がぱっつんぱっつんになっている
だけです(わはー
それから、遅くなりましたが旅行お疲れ様でした&お帰りなさいませ~。
働くようになってからは、一週間も休んだ記憶がないのですが。
たとえ夏でも冬でも、あ、冬はぎりぎりあるかもですが、うらやましいなあ…。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
04月 7日 エステル小文『祭りは二人で』(夜明け前より瑠璃色な)
押しに弱いエステルさんというのも、新鮮でいいですね~。
僕もいろいろエステルさんにさせていますが、彼女の反応が大好きなんですよ。
あ……夏制服でしたか。確かにお花見には少し合わないかも。
つーか、カテリナの学生に紛れるためなのに、それでは逆に目立ちますな(笑)



��「イナーシャルドリフトォォォッッッ!!」
あー、今から期待してしまいます(わは
��話は「獣神ライガー」だったそうです。見てなかったのでわかりませんでしたけど。



��これ好きなんですよね~。
ありがとうございます~。
たしか、きっかけは「魔法少女リースリット・ノエル」を考えはじめた頃だった
かなと思いますが、今では挨拶だけが使われてます。
そのうち、ドライブイグニッションになるのかしら(ぇ



��雷でいきなり停電して~とか
それだ!
うんうんうん、いいですよね、そういうシーン。
みんなでいる時に停電になって、エステルさんが達哉にしがみついて、とか
考えただけで楽しいですわ~♪



��着物ネタ
おあずけされると続きが気になるタイプなのですが(笑)。
きっと、からかってるつもりなんですが、ふとしたはずみでが手が滑って
見えそうになってしまいあたふたする女の子とか、いいですよね(何の話ですか



0 件のコメント:

コメントを投稿