2007/04/22

私信です



��周年のご祝辞、ありがとうございました!



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
M-A-T 別館(ふみぃさん)
時の棲む森(早坂さん)
AVAN’S INN(ブタベストさん)



わかる範囲でリンク返しさせていただきました。
これからもまったりとやっていきますので、よろしくお願いします~。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��4月15、21日 八神はやて(なのは)
うう、まだ見てません。録画はばっちりなのですが(笑)。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
リースSSの感想ありがとうございます。
リースは気持ちを言葉にしないので、それ以外で伝えるのにちょっと悩みました。



時の棲む森(早坂さん)
��月20日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 女の子の魔法
まだ読めておりませんが、忘れないようにメモメモ。



リースSSの感想ありがとうございます。
いえいえ、あくまでもリースがメインなのです(笑)。
PS2版もプレイ始められたようで。そういえば、翠ルートに入ったまま
ゲームできなくなっちゃってますよ……。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
04月18日 Canvas2 EX? 桔梗霧
04月20日 Canvas2 竹内麻巳
04月22日 ハヤテのごとく-桂ヒナギク
霧も麻巳も、スカートの中身が見えていることをつっこんだら、きっと
命の危険にさらされてしまうのでしょうね(笑)。
ヒナギクさんは、うむう、まだ今日の分は見てなかったり。



麻巳SSについては、あー、いろいろとこのカタチになるのに紆余曲折あったの
ですが、それは完成した暁にでも明かすとして。
もうしばらくお待ちください。つーか、いつ書き終えられるのか自分でも今は
わかりませんので……。



絵ですか……。
もう何年も前に、落書きを載せた事はあったのですが、はてどこにあるの
でしょう(えー



リースSSの感想ありがとうございます。
本編は、リースルートに関して言えば、無駄なものはひとつもなく。
暇を見てプレイしてみてくださいね。きっと、この気持ちが伝わるでしょうから。



0 件のコメント:

コメントを投稿