2007/04/03

寒いから、貴方の胸であたためて



まだまだ風が強いと寒いですね。
今宵の月はくっきりはっきり見えましたが、それをぼんやり眺めようとは
思えないぐらいの冷え込みでした(わは



シビックタイプRのカタログ届きました。早いなあ。
しばらくはこれを見て気持ちを落ち着かせるか。
それにしても、まずはお金を貯めないと……。



さてと、春の新番組を視聴すべきか、それとも録画分を消化するべきか。
どっちにしても、時間は有限なのだから、有効に使いたいものです。
次のお休みこそ、のんびりしたいのう。



いよいよあと十日ほどに。そろそろ書いていかないと間に合わないかな?
ちょっと遅くなりましたが、この時期にしたのには一応、意味はあるのです。
でも、その前にお花見行きたいのですが(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿