2007/04/05

またしても残り1時間に



日に日に帰宅時間が遅くなっていく……。
そして、日に日に寒くなっていくような気も。
関東では4月ですのに雪が降ったりと、なんだか不思議な気候ですね。
できることなら、次のお休みまでは桜もがんばってくれることを願います。



「ひだまりスケッチ」で癒されるのもあと2回。
いいよねえ、この雰囲気が。



なんだかほんとうに「プリンパフェ」食べることができないのですが(笑)。
やはり、どうしても夕飯前には遠慮してしまうので。
でも、それをガマンした分、あたたかいお味噌汁とご飯の味はまた格別な
ものに感じます。ああ、日本人でよかった。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。
この挨拶、やめるきっかけがなくなってしまいました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿