2007/04/30

卯月晴れでもいいんじゃない



結局、出動の電話がなかったので、家でのんびりと過ごすことができました。
……まあ、午後からは着信拒否してましたが(えー
いいよね、前日までに電話はなかったし、午前も電話なかったんだからさ。
と、言い訳しておいて。
今日もいいお天気でした。こんなことならお出かけすればよかったんですが、
今は体力回復に努めようと、家でまったり。
ひと月ぶりに、財布の中身の整理もできました。これで、レシートはもう
請求する分だけです(笑)。



それ以外の時間は、溜まったビデオの消化に費やしました。
「ひだまりスケッチ」は見終わってましたが、やっと「SHUFFLE! MEMORIES」も
終わりました。
「ひだまり」は終始まったりという感じで、すごく見ている間はのんびり
できましたわ。
「SHUFFLE!」のほうは、最終話だけ見ればいいかな。ほとんど前作の再編集
でしたからねえ。
でも、最終話のエロさとインパクトは、これぞSHUFFLE!という感じで、樹の
言い分ではないですが、男ならきっとわかってくれるはず。
「らき☆すた」は、シュールなギャグというか自虐ネタというかパロディと
いうかいろいろですけど、まったりできていいですね。
EDは毎回変わるんでしょうか(わは



それから、忘れないうちに通販手続きを済ませて、部屋の片づけを……
って、さすがに片付ける時間はありません。
はあ、また次の休みまで持越しですね。
いいかげん、いらないものは処分しないと危険なタワーがどんどん高くなって
いるのですよ……。



それでは、明日もエステルマジカル、がんばります!



2 件のコメント:

  1.  >UCW
     もはや魔法の如き……という感じで演出的に魔法と言っているのかと思いました^^;
     固有結界って魔法一歩手前だから、構わないんではと思いますけどねー。

     実は二本目の話で終わるのが一番綺麗だった気もします。続けた本人が言うことでもないですが。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/05/06 23:30

    どうも、僕は浩樹にかっこいいセリフを言わせてしまう傾向が
    ありまして、だから綺麗に思えるのかもしれませんね。
    まあ、うまくまとめられなかったから、続きを書いてもらえたのは
    ほんとに助かりましたよ~。

    返信削除