2007/04/04

まぶしい月



さらに寒くなってきたのですが、今年は例年よりも寒いのでしょうか。
それとも、その分今年の夏は暑いのでしょうか。
上杉謙信についての知識を深められるような時間帯に帰ってくると、
もうそんなことどうだっていい気もしました(わは



しっかし、毎日まいにちぼくらは鉄板のー、ではなく、こんなにも
遅くまで仕事というのは体力が持ちませんわ~。
そのうち、帰りの道中で事故でも起こしそう……。



お届け物3つ。しかし、いつになったら開封できるのか(えー



「ハヤテのごとく!」第1話見ました。
原作は6巻ほどであきらめたんですが、最初はこんな展開だったのだなあと
懐かしく。
次回予告がわかる人は、同じ世代なのでしょうか。
はっきし言って、おもしろカッコいいぜ!(笑)



さあ、レイトン教授やって、ビデオ見て、寝ることにします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿