2007/04/17

二山越えた



夕べは帰宅が深夜二時を越えてしまい、さすがに更新できませんでした。
その甲斐あって、今日は平穏でした。
でも、まだヤツは変身を2回残しているんだよ!
と、ということは(うわああ……
まだまだ平穏な日々は訪れそうにありません(笑)



それはそれとして、先日のことですが、すごく久しぶりに本屋さんに
立ち寄ったら少年エースを立ち読みすることが出来ました。
わはーい、児玉先生の新連載予告漫画が読めましたよ♪
今月末が楽しみですよ~。



それからまた先日の話ですが。
メロンブックスで流されていたデモムービーを偶然見かけて、ここ最近すごく
ハマっているムービーがあります。
それはエスクードの「ふぃぎゅ@メイト」と「ふぃぎゅ@謝肉祭」のデモです。
「ふぃぎゅ@メイト」のほうは、アニメーションがメインです。
こっちはありふれたものですが、歌がかなりいいですよ(笑)。
んで、「ふぃぎゅ@謝肉祭」のほうは、なかなか動きのあるムービーで、
見ていて楽しいですわ~。
やはりムービーは動いてナンボですからね~。
こちらの歌もテンポよくて好きですね。
このふたつをエンドレスで聴いていると、いい具合にテンションがあがって
きます(わはー
それと、わりとどうでもいい話ですが、このタイトルなんですけど、
今まで「ふぃぎゅ@メイド」だと思ってました(わはー
どうもすみませんでしたー。



あ、今日はSSお休みです。
ビデオ消化したいのです。
あ、ハヤテは見ました。星矢でしたか。やはりこれぐらいの世代の人が
ターゲットなのでしょうか(えー



では、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿