2007/04/05

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��4月05日 春日つかさ(アニメ:ときメモ)
ふとしたきっかけで、途中から見てますが、赤も青もいい子ですよね(笑)。
あんなふうに想われると、情が移ってしまいそうですが、本命の子が
いる時はそれがわからないのですよ~。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
04月 05日 エステル(よあけな)
今度はカテリナですか、くっ、時間さえあれば(笑)。
というわけで、麻衣の制服を借りてきた達哉はそれをエステルに着せるのです。
……もう理由とか考えなくてもいいですか?(えー



「あの……少し、きついのですが、胸元が」
「うわああん、やっぱりー」
 麻衣は泣きながら自分の部屋に駆け込んだ。



本編の設定では、エステルさんは月の学院を卒業されているので、カテリナに
転入することはあるのかなあ、と思います。
まあ、それは書く人のさじ加減でどうにでもお料理できることですが。



��日曜朝10時
あ、録画してるので、そんなことばっちり忘れてました。
レッドゾーンあたりはありそうな予感(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿