2007/04/06

落ちるのは簡単だよ



ここ一週間の寝落ち率は100%です。
一度など、風呂で寝かけまして、ちょっとおぼれたし(えー
風呂からあがってさっさと布団に入ればいいのですが、どうしても
誘惑には勝てないようです。
そんなだから、睡眠も中途半端でよろしくないわけで。
これが悪循環なのですね。
わかっているなら、直せばいいじゃない。
うん、そうですね。よし、今日こそはちゃんと寝よう。



そういえば、トップページの更新をすっかり忘れてました。
ほとんど日付しか変えてないけど、やっぱりあれは直さないとなんとなく
不思議な気分なので。
でも、日記ページだけ見ても全然問題ないような作りになってしまって
いるので、忘れるのも仕方ないのかも。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿