2007/04/26

コンビニしか開いてない……



三日ぶりのご無沙汰になるのでしょうか。
月から水までは毎日帰りが午前様で、PCを立ち上げる気力も時間も
ありませんでした。
そうなってくると、新聞で取り上げられるニュース以外はまったくと
言っていいほど耳に入ってこなくて、ぷち浦島太郎状態になっていたり。
うーん、ちょっと悲しいです。
一応、携帯でネット閲覧できますが、そんなにじっくりと読んでられませんし、
もう少しこんな状態は続きそうです。
今日はたまたま21時過ぎに終わりましたので、22時には家に着けたので。
めちゃ早いなあと喜んじゃいましたが、そもそも普段が働きすぎなので、
これもちょっと悲しいです(笑



ニュースもそうですが、もっと困るのが郵便物関係ですね。
開封する暇もないから、とりあえず積んでありますが、今度の日曜も
休めなかったらなんとか時間作って見ないと、何が入ってるかわかりません
からね~。
請求書関係だったら、いつのまにか支払い期日過ぎてたりして、余分に
払わないといけなくなる恐れもありますしー。
あー、そういや国民年金も来てたっけなあ……。



ではでは、しばらくはエステルマジカル、倒れない程度にがんばります♪



2 件のコメント:

  1.  収拾付かない感じだったのに、綺麗にまとまってしまいそう。さすがです。


     続き、また修羅場に戻るならこんな感じ?
     誰かと被ったら、その時はその時で……。

     http://zdfgrzgr.jugem.jp/

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/04/30 22:40

    続き書いてもらって、ほんと助かりました。
    Fateは、もう3年前になるので、記憶があやふやなんですよね。
    アーチャーのアレは魔術だったことを忘れてて、浩樹のコレは
    魔法にしちゃいましたよ(うわん

    返信削除