2007/04/15

「ふたつき遅れの……」2回目(Canvas2)(竹内 麻巳)



 朝は萩野さんに救われたものの、先生に渡すきっかけも無くしてしまい、
休み時間に先生の様子を伺ってみると、意外にも障害が多いことが発覚した。
 鷺宮理事長代理とお話されていたり、お昼は食堂で藤波さんとじゃれあい、
その後は屋上で菫さんと楽しく談笑し、といった具合だった。
 これは、桔梗先生に天然ジゴロといわれても仕方ないのかもしれません。
「部活の間には渡せないし……」
 嘆いていても事態が進展するわけでもない。部活終了後に目標を定め、
私は部活動に精を出すことにした。
 まずは、美術部顧問の探索からはじまる、いつもの仕事を。



つづく(えー



わーわー、今日は一場面って、あまりにも短いですわよ?
こんなペースだと、いつに終わるのやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿