2007/04/30

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」



今期のアニメは、まだまだ追いつかないんですが、誘惑に負けて、
「なのはSt」を見ちゃいました。一気に1~4話(わはー
��、2話に比べて、3、4話はのんびりモードという感じですね。
ちょいと作画も落ちてるので、持ち直してほしいところです。
OPに出てくる、ライダー姐さんの幼少の頃、みたいな人は誰なんだろ?
今回の「レリック」事件に関係している人だとは思いますが。
スバルのデバイスは、思いっきり接近戦仕様で、なんだかガオガイガーを
思い出したのは僕だけかしら(笑)。
スバルのディバインバスターは、あの救助された時の衝撃がとても強かった
からだろうなあ。
なのちゃんの身体の心配をしつつ、はじめての実戦がいよいよはじまるのでした。
つか、今夜5話が放送されますので、早ければ明日にも見られますけど(ぉ
ふふふ、うちはまだアナログ放送なので、三重テレビもオッケーなのさ(にぱー



0 件のコメント:

コメントを投稿