2007/05/10

すっかり間が空くように



今日は雨が降ったこともあって、それに風が強かったせいもあり、昨日までと
比べるとずいぶん寒い日でした。
今日は幸い、また自社での仕事でしたが、明日はおそらく外なので、体調の
変化には注意しなければ。
まあ、大変なのはどちらも同じなのだけれど(笑)。



郵便局に税金の支払いに行ったんですが、そこそこ大きなところだったのにも
関わらず、窓口が二つしかないってのはどうかなあ。
どう見ても、お客がいっぱいなのに、臨時で窓口増やしたりしないのかしら。
職員がたくさんいたので、余計にそう思いましたよ。
つーか、えれー待たされたからそう思ったのかもしれません(わは



さて、今日こそは寝落ちしないようにしなければなりませぬ。
昨日は「らき☆すた」の時間にぎりぎり間に合うくらいに帰ってきたのですが、
布団に入ったのは空が白み始めてましたからね(おいおい



では、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿