2007/05/13

見上げた空は白くしろく



朝からとらのあなへ行って来ました。
久しぶりなので、ちょっとゆっくり回ったりして。
いくつか買って、今度はメロンとメイトへ。
帰りに本屋で立ち読みして帰りました。
ミッドランドスクエアに行く時間は、十分にあったのですが、空がイマイチ
だったので今日はやめました。
……まあ、やめた途端に日差しが出てきて、空も少し雲が晴れ始めたのには
ちょっと、ちょっとちょっとって気分でしたけど(わは



昼からはいつものごとくビデオ消化。
「ハヤテ」は追いついた。
「sola」は4話まで。けっこうおもしろいです。
「電王」はリュウタロスが出てきました。
まだまだ先は長いねえ。
それと「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が中京テレビで放送されることに
なったそうですね。
東海テレビがダメになってあきらめていましたが、嬉しい誤算かな。
見るかどうかはわかりませんが、見られるのと見られないのでは全然違いますしね。



それでは、今週もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. やまぐう2007/05/14 20:22

    タイトルに気づいてもらえて、とても嬉しいです。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/06/01 23:34

    いつもタイトルには苦労しているので、そのセンスを分けて
    頂きたいものですよ。

    返信削除