2007/05/23

おやすみなさい



後はお風呂に入って寝るだけ、だといいのに、いろいろやりたいことを
やろうと思っていると、けっきょく出来なかったりするものです。



さて、おとといは午前様で、昨日は徹夜でした。
もう、倒れてしまいたい(わはー
明日も早いし、本当に早く寝るのがいいのだとは思うけど。



それはそれとして、今週は休みがなかったんで、アイマスラジオ
聞き逃したっ!(くっ
あ、音泉のほうですが。
アニメイトTVのほうは、4週分聞けるのでいいんですけどねえ。



えっと、あとは……あ、そうそう。
「 SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO 」の予約に当選しました♪
わーい、神さまはちゃんと見てくれてるね(おいおい
しっかし、その日(7月21日(土) )は出勤日なんですが、休めるかなあ。
それに、代金も25日までに振り込まねば。締め切り早いよ~。



私信のお返事は、お休みにしか書ける元気がないと思います。
そして、メールのお返事は、確認しないといけないので、ちょっとだけ
お待ちを。なるべく早くしますので。



こんなところかな。
菜月の誕生日ももちろん覚えていましたが、今年は元々スルーするつもり
でしたし、早坂さん風に言うなら、今は創作回路が切断されている状態
ですし(笑)。
次に書くのは、書きかけのアレの続きですな。
タイトル以上に遅れてしまっていますが……。



ではでは、暑い毎日ですが、皆様お身体には気をつけてくださいませませ。



あ、危うく忘れるところでした。
それでは、明日もエステルマジカル、がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿