2007/05/24

ばりっとぱりっと



今日の仕事は肉体的にはラクだったんですが、精神的に疲れました。
ほんと、なんでああいう言い方しか出来ないんだろう……。
世の中にはいろんな人がいますね。
意地でも口でやりこめてやりたいけど、聞く耳持たないし、肝心な
時にはいないし、大切なことは判断下してくれないし、いったい
何のために今まで打ち合わせしてたんだろうなあって思うぐらい、
後から後から追加追加変更変更だし。
ああ、もう、バッカじゃないの!
あー、すっきりした(わは



忘れないように、明日振り込みに行かないと。
最近はジュースばかり飲んでるので、けっこうお金使っちゃってるから、
財布の中身には気をつけなければ……。



では、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿