2007/05/25

そろそろ引退かなあ



こつこつファミスタオンラインやってましたが、最近はLVが高い人か
精神的に駄目な人ばかりと当たるような気がします。
LVが高い人ってのは、上手いってわけじゃなく、某球団みたく金にモノを
言わせて強打者ばかり集めてるような人のこと。
精神的に駄目な人ってのは、プレイが人をなめたようなものだったり、
チャットで人を挑発するような人のこと。
やっててがっかりするんだよなあ……。
あまりやってる時間もなくなってきたし、そろそろやめどきなのかな。



えっ…………と、なんだかあまり書くことがないのは、やっぱり僕は
インプットしないとアウトプットできないんだな、と。
何かしら吸収して、それから生まれる何か。
そういうことを意識せずに出来れば、それが1番なのですけどね。



明日も仕事です。
早く帰れたら、メールのお返事を書きたいですね。
昨日は調べようと思っていたのに、寝落ちしてしまいましたので。



では、明日もエステルマジカル、振り返らない強い心を胸に秘めて、
がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿