2007/05/26

いよいよ明日は



長い間、心待ちにしていたことができそうです。
と書くと大げさですが、2週ぶりのお休みですし、お天気もよさそうですし、
自然と心もうきうきしてくるもの。
さあ、何が待っているのかな。



ところで、「心待ち」って、なんとなく意味が掴みにくいと思うのは僕だけ?
何気なく使いましたが、よくよく考えてみるといまいち意味がわかって
なかったりします。
今日の日記だと、「楽しみ」って意味が近いかな。



もう夏だなあ、と思ったのは、女学生が夏服だったから。
白い制服に太陽の日差しがまぶしいね。
暑いけど、大好きな夏がやってきます。



ここ数日、少しネガティブな日記になっていました。
山谷はありますが、基本はなだらかな人生なので、大丈夫なのですよ。
いろいろご心配もおかけしちゃってますし、もう少し元気出さなきゃね。



メールのお返事したかったのですが、すみません。
思わず読みふけってしまいました。
明日はお休みなので、きっと大丈夫かと。遅れてごめんなさい。



BGMのかえるの鳴き声を聞きながら、仕事の疲れを癒すためにも少し早めに
お風呂に入ろうかなと思います。
それでは、明日もエステルマジカル、青い空と白い雲をまぶしくみつめて、
がんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿