2007/05/29

重力との戦い



ああ、地球は重力があるんだなあということを実感した、この二日のお仕事
でした。
平たく言えば、単なるナット締めですが、下から上に向かっているため、
少しでも平行が揺らぐとワッシャ等が落ちるんよ。
空間が広ければ全然問題ないのですが、狭い上にM3のナット&SW&PWって、
なんの嫌がらせかと。
ちっちゃいし、落ちたら落ちたで見つかんないんだよぅ……。
それでも、時間はすごくかかったけど、終わってよかったです(笑)。



オーガストHPで動きがあったようですが、まだ読めてません。
文字を読むのは時間がかかりますので。
CGやイラストなら、一目瞭然なのですが。



では、明日もエステルマジカルがんばります~。



0 件のコメント:

コメントを投稿