2007/05/05

うわ、寝落ちしてた



お久しぶりです。
という出だしで日記を書くことになるとは思ってもおりませんでしたが、
��日分も空けてしまいました。
簡単に書くと、5月1日から4日までずっと仕事で。ほぼ毎日午前様の
生活でした。時には草木よりも遅く眠ってたり(笑)。



今日はようやくのお休みでしたが、友人と半日遊んでまして、夕飯食べた後に
少し巡回して、ぼんやりと横になっていたら、くかーと寝ちゃってました。
ああ、疲れてるんだなあ(わは



そういうわけで、明日にでも今日のことは少し書いておきたいものですね。



いくつか私信も書きたいのですが、今日はちゃんと寝ることにします。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪
うん、やっぱり、このフレーズが元気の源かもしれません(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿