2007/05/06

五月病でもいいんじゃない



さて、まずは昨日のことを。
友人と合流して、目当てのお店に向かいました。
ピッツェリア・ロマーノというお店です。
目的は、ここのランチバイキング。1050円で食べ放題なんて、素晴らしいじゃ
ないですか(笑)。
ちと道を間違えたものの、無事にお店に着いた時は11時半を過ぎていました。
……すっげぇ並んでる。
なに、こんなに並ぶお店なの?
��0~30分程度でテーブルに案内されましたが、ちょっとびっくりです。
カルボナーラをはじめとするイタリアンズ……じゃなくて、パスタや、ピザ、
パン、スープ、デザートなど、少なく見積もっても2人前以上は食べたんじゃ
ないかな。
��0分制限はありますが、時間が来る前に十分おなかいっぱいになると思います。
いやあ、久しぶりに麺類以外のものを食べたような気がします。
仕事の現場の近くには、うどん屋とラーメン屋しかないんで(笑)。
その後は、ゲーム屋を巡り、大須まで行って、帰りにミニストップで
ソフトクリーム食べて、最後のゲーム屋でたまたま流されていた
「ゲームセンターCX」のスーパーマリオワールドの回を何気なく見始めたら、
友人と一緒に最後まで見てしまいました(わはー
そりゃ、疲れて寝るわな(ぉ



そして今日は。
近所のスーパーへ、日用品の買出し。ついでにATMでお金を下ろして。
昼からは所用を済ませて、買い物して帰ってきて。
ゲームやって、本を処分するために読書モードでしたっ。
ううう、GW最後の日なのに、あまりにも普段と変わらないなあ。
別に遠出したいわけじゃないけど、ちょっとだけしょんぼりでした。
今度の休みこそ、ミッドランドスクエアに行きたいものです(笑)。



そういや、五月病でなんか思いついたはずなのに、忘れちゃった。
ああ、もったいない。



それでは、明日からまた更新できない日々かもしれませんが、次に更新
する時まで、エステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿