2007/05/06

「ふぃぎゅ@メイト」(エスクード)体験版



様々な理由で、今ゲーム本編を買うわけにはいかないので、体験版をDLして
プレイしてみました。
なかなかおもしろく、Hシーンにも満足ですが、SLGパートがやたらと
めんどうだなあというのがファーストインプレッションでしょうか。
フィギュアの改造がSLGパートになるのですが、結構細かいのですよ。
説明を読まないと、よくわからないのです。
でも、やりはじめたらはまってしまいそうな気もします(笑)。
しかし、中古の品数も少ないし、何よりまだ発売されて半年くらいだからなのか、
結構高値なんだよね……。



0 件のコメント:

コメントを投稿