2007/06/12

と思いきや、新たにシケインが



あふぅ、もう少し早ければ更新できたのですが、やはり時間がないときは
無理ですね。今月は皆勤賞できるかな、と思ったのに(笑)。



小説1冊読み終わり。少しずつでも読めることは嬉しい。
書いてない感想はすでに二桁に達していますが、1日1冊感想を
書いていったら、きっと1ヶ月もしないうちに追いついてしまいそうなところが、
ちょっとだけ悔しいかな。



今はちょうど夏と梅雨の狭間みたいで、暑くもあれば涼しくもあり、
我が家は都会ではないので、車の騒音などもなく、とても静かで。
風にゆれるカーテンなんかをぼんやり眺めていると、ほんとに時間が経つのを
忘れてしまうのです。
同じように、雲、特に風の強い日の雲なんかは見ていてあまり飽きないし、
川面も変化があっておもしろいです。
だから、ついつい寝そべって天井を見つめながら、何も考えない時間、というのが
限りなくもったいないけど、限りなく贅沢な時間だとも思えるのです。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿