2007/06/24

あのね……今日がはじめてだったの



梅雨らしいといえば梅雨らしいのですが、それにしてもこんなに降ることは
ないんじゃないか、と思うくらいたくさん雨が降った日でした。
まあ、雨は雨でいろいろ発見があるのですけどね。
傘を差していても濡れる肩とか、透ける白い服とか(えー



さてさてさて、今日はふみぃさん主催のオーガスト名古屋ミニオフ会に
参加してまいりました。
参加者は、ふみぃさん、TMさん瀬尾かずなさん、そして僕の4名。
実は、こういったオフ会ってはじめてだったのですよね。
イベントの後でお茶したりしたことはありますが、こういう集まりは
したことがなくて、ちょっと緊張してました(ぇ
しかも、はじめて会う方ばかりでしたしね。
でも、やはり同好の士なのでしょう、そんな心配はどこ吹く風で、
楽しく過ごすことができました。
こんなにオーガスト関係のことを話し合ったのは久しぶりな気が(笑)。
詳しい内容につきましては、ふみぃさんがまとめてくれることでしょう……多分。
今日はどうもありがとうございました~♪



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿