2007/06/15

泣くことーなら、たやすいけーれどー



だからこそ、泣けない時ばかり。
この思いをバネに、まっすぐ伸びることができれば、それでチャラ。
山があって、谷があって、底があって、いつか、届くかもしれない場所へ。
白い雲と、青い空が、待っているあの高みへ。



はぁ……思ったよりも仕事がはかどらなかったので、明日は自主的に出勤。
友人と遊べなくなりましたが、夕飯は一緒できるようにがんばろう。
まあ、お休みなんだし、気楽といえば気楽ですけど。
お天気もよさそうだし、きっといいことあるよね。



ってなわけで、明日もエステルマジカル、幸せのやよい鳥をこの手に掴むまで、
がんばります(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿