2007/06/21

絶対の誓い



日中の暑さにとろけそうになりながら、汗水たらして仕事仕事。
さすがにまだエアコンをいれるほどではないかもしれないけど、
暑いものは暑いのですよね。
今年の夏は暑い上に水不足になりそうで、大丈夫かな?
水分補給を忘れずに、まずはじめじめした梅雨を乗り切りましょう。
と言うものの、あまり雨が降っているわけではありませんが。



そういえば『Mobile-ARIA』ってあったなあ、ということを思い出したので、
仕事の休み時間に携帯からアクセスしてみたところ、「よあけな」のショート
ストーリーが3本になってました。
いやいや、たまにはチェックしないといけませんな。
そんなわけで、短いながらも充実した休み時間を過ごしましたとさ。



では、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿