2007/06/03

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/03 ほなみん(はにはに)
メイド服バージョンだそうですが、ちょっと露出が多いところを見ると、
夏仕様なのかしら。それとも、海仕様なのかな。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
夏コミ当選おめでとうございます~♪
今回は参加できるかな……?



時の棲む森(早坂さん)
体調がよろしくないようで……、お大事になさってください。
僕もそろそろPS2版を再開したいのですが。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
僕もちょっと前に同じようにカッとなってしまったクチです(笑)。
しかし、今やってるというかやりかけのゲームもたくさんなので、
いつできるのやら……。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
夏コミ当選おめでとうございます~♪
参加できればいいのですが。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
06月 03日 ポニーテールの女の子
どこかに座り込んで……木陰がいいかな、お話してるような情景が浮かびますね。
ここはやはり、早坂さんに書いてもらわないと(笑)。



削除された絵についてのコメントは避けたほうがいいのかな。
僕は……好きですよ?(わは



「静寂の月光」については、PS2版のエステルルートで少し説明があった気が。
……すでにあまり記憶がなくて、解説できませんけど。
ただ、月人の一般的な見解から察するに、地球光に神秘性を見出すのかな?
と思います。
多くの月人(フィーナやミア、カレンらは例外)は、地球人を見下す傾向に
ありますし、地球の自然を羨む気持ちはあると思いますが、月のテクノロジーが
地球よりも高いこともあって、地球(人)よりも上だという気持ちが強い
ように思えますね。
……今度、PS2版のコンプリートガイド買ってきて、勉強します(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿