2007/06/05

だから、てんてこ踊りはやめようよ



あー、今日は電話ばっかりであまりお仕事が進みませんでした。
ころころ変わるのも大概にしてくれませんと。
仏でさえ三度までなんだから、仏でない身としては二回が限度でも
いいよね(ぉ



最近のBGMは、今までに収拾したゲーム関連のムービーだったりします。
ムービーを再生しつつ、更新作業しているので、ムービーの意味は全然
ありませんが、流れている曲は懐かしかったり。
むむ、うずうずとゲーム熱が湧いてまいりますが(笑)。



さて、明日はかなりの修羅場になりそうな感じです。
とりあえず、目が覚めるまでは平穏であることを祈りつつ。
ではでは、明日もエステルマジカルがんばりますっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿