2007/06/26

もう夏かあ……



日差しよりも、このじっとりとした暑さが夏の到来を感じさせて
くれますね。うむう。
こういう時は、シャキっとするしかないってことで、のど飴を舐めるのですが、
今日に限っては切らしてしまっていて、もうどうしたらよいのやら。
お昼休みに買いに行こうと思っていたけど、猛烈な睡魔で食後はソファで
ぐーすかしてしまい、結局、仕事帰りに買い物に行きましたよ。
いや、ほんとは昨日行くつもりだったんですが、遅くなったんでお店が
閉まっていたんですよ(わは
無事にのど飴はゲット、おまけにおやつと飲み物も買ってきて、今週は
大丈夫かな。
普段はおやつ食べることないんで、多分週末までは余裕で持つはず。
チョコレートが溶けなければいいのですが(ぇ
やはり夏場にチョコレートは勝てないのかもしれません。



では、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿