2007/06/08

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/08 雪さん(水月)
言われてみると、そんなシーン多かったような(笑)。
さすがに、4年ほど前になるとストーリーも覚えてないですな。
序盤はまだいいのですが、終盤はどんなのだったのかとかさっぱり。
暇になったら、PS2版をやろう(そういうシーンはありません



時の棲む森(早坂さん)
��月6日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(フィーナ編)
��月8日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「福引き」(翠編)
こういう、ひとつのコンセプトに沿って書くのもおもしろいですね。
ヒロインそれぞれの反応が楽しめますし。
ゆっくりでいいので、続きをお願いします(ぺこり



SS紹介ありがとうございます。
今回書けたのは、本家のショートストーリーがあればこそ。
それでも一番の悩みどころは、「孝平は瑛里華のことをなんて呼ぶんだろ?」
でしたので、それをちょっと味付けにしてみました。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
06月 07日 フィーナ(よあけな)
達哉くんの気持ちがよくわかりますね。
それはそれとして、このシーン、エステルさんだとどうなってしまうのか。
普段の彼女からは想像も出来ないほど可愛らしいに違いない(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿