2007/06/20

そして、届く、この想い。



昨日は思いがけず午前様になってしまい、更新できませんでした。
今は現場仕事ではないので、それほど疲労するわけではないのですが、
仕事終わってからのご飯が困るんよ。
たいていのお店は閉まっちゃってるんだもん。
コンビニで食べるのはイヤだなあってんで、しばらく走り回ったんですが、
結局はラーメン屋さんに落ち着いたり。
つか、ラーメン屋さんはけっこう遅くまでやってるんだよねぇ。
ありがたく、みそラーメンをいただきつつ、これはみそラーメンとは
名ばかりだな……と思いながら完食(笑)。
あー、どこか近くにみそラーメンの美味しいお店はないものかなあ。
ということを思ったのでしたー。



昨日遅かった代わりに、今日は早めに。
おかげで、やっとゲームクリア(1周目ですが)できました~。
いやあ、ほんとよかった。
明日、はどうなるかわかんないけど、この余韻がなくならないうちに
��周目に入りたいものですよ。



その気分のよさを借りて、ずいぶん放置していたSS書きもちょっと再開。
少しずつでも、頭の中で思い描いたものを文章にできると嬉しいですね。
これは、創作活動の特権かな(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿