2007/06/20

「いつか、届く、あの空に。」(Lump of Sugar)1周目クリア~♪



やっと終わりました~。
記憶を思い返してみると、総プレイ時間はたいして長くないはずなので、
いったいどれだけ横槍が入ったのかと思わざるをえませんな(笑)。



正義の味方、と一言で括ってしまえるほど簡単なものは、このお話の中には
なく、とってもシンプルで、けれどとっても大切なひとつの想いを叶えるために。
それぞれの人がそれぞれの意思で。
なんて、きれいなお話なんだろうと。そう、思いました。
策のみにしか成し得ないあの方法は、あまりにも研ぎ澄まされていて、
鳥肌が立つほどでしたよ。
エピローグのふたみの笑顔が、何よりも印象的なものとなりました。



此芽の行方や、傘姉のその後など、気になる点はいくつもあり、(ばあさまの
ふたみの呼び方とかも)それは2周目以降に明らかになるのでしょうか。
まだまだ、楽しみは続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿