2007/07/31

私信です



淡色館 (来島あわさん)
いまだにHTMLも理解しきれてないので、XHTMLって?? だったりします。
HTMLも、サイト開設の時にいろいろ調べただけだなあ、ということを
思い出しました。
今や、HTMLをいじるのはトップページと日記の画像ページ、それに、
SSのHTMLページだけですね~。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
あかね色、はじめられたのですね。
僕も先日「いつ空」を終えたので、ここらではじめてもいいのですが、
なぜかやりかけの「天いな」を進めていたり(笑)。
実は、いつもひそかに旅行記楽しみにしてます。
めったに電車に乗らない人なので(ぇ



時の棲む森(早坂さん)
��月29日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「Princess Holiday」第二夜
麻衣にはかなわないなあ、と思いました。
決して妹だからではなく(笑)



・Canvas sideshortstory 「NAKED BLUE」
恋ちゃんはクリアしてないので、読んでもピンとこないのが悔しいです。
うーん、いつか出来る日がくるのかな。



マク日記(マクさん)
07.30 SS「縞の誘惑」(Canvas2)
なかなか強引な浩樹さんですが、乗せられる麻巳さんも麻巳さんですね(笑)。
冷静な状態なら、交換条件で浩樹に何かお願いでもするのでしょうけど。
もし続きがあるとしたら、イーゼルで浩樹を沈黙させたけど、さすがに
申し訳なく思った麻巳さんは縞々を履いてしまうという……。
あれ、どっちにしても履くことに(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿