2007/07/01

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/01 ネコ娘(ゲゲゲの鬼太郎)
鬼太郎って新しくやってたのか……。
最初に興味のアンテナにひっかからないアニメはチェックしないからなあ。



時の棲む森(早坂さん)
SS紹介ありがとうございました。
正統派、かどうかわかりませんが、僕としては「斜め上」の方向に突き抜けた
作品を書いてみたいところですよ~。
もう少し練って書くつもりでしたが、あんな平凡な終わり方にしちゃいましたし。



マク日記(マクさん)
07.01 涙目は小悪魔(Canvas2)
「水彩の~」とか「イーゼルの~」とか二つ名はありましたが、次からは
「涙目の~」も追加されそうですね(笑)。
終盤の妄想にふける麻巳ちゃんが可愛くていいですね~。
やはり浩樹は振り回されてるほうがおもしろい。
だからこそ、たまにかっこいいセリフが際立つのかもしれないなあと、
今回思いました。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月29日 白 小文(FORTUNE ARTERIAL)
いやあ、さすがやまぐうさん、という言葉しか浮かびませんです(笑)。
多分、白は寂しげな目で「兄さま……」と思っていたりするのでしょう。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます。
��白には人の心を読める能力があるとか?
お、その特技いいですねえ。
吸血鬼、超辛党、ラクガキ魔術師(ぇ)、三つ編み師、といろいろな特徴が
あるヒロインの中に埋もれないような気がします(わはー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
06月 28日 桔梗霧(Canvas2)
霧とのはじめてが、なんだかこんなシチュエーションだったような。
つか、もう「茜色~」のプレイが3年も前なんで記憶が定かではないですけど、
初々しかったことは間違いない、はず(笑)。



06月 29日 Canvas2 Afterstory 藤浪朋子編 【Fine color days】
��「好きな人に心配してもらうのは悪い気分じゃないのよ」
このセリフはすごく好きですね~。朋子らしくて。
卒業までの学園での甘い生活は、きっとこんな感じだったのでしょうね。



Canvas・Canvas2のどちらも、創作活動をすごく刺激してくれるんですよね。
媒体は絵が主軸ですが、文章でも歌でも、根底にあるものはどれも同じで、
誰かに伝えたい、笑顔になってもらいたい、そんな気持ちがあるのだと
思います。
僕が文章を書いているのも、自分が書きたいからというのもありますが、
多少なりとも待っていてくれる人が喜んでくれるものを書きたい、という
気持ちを持つことができたのは、この作品によるところが大きいです。



06月 30日 竹内麻巳(Canvas2)
素顔に自信のある微笑み、のように見えたのは気のせいかしら(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿