2007/07/16

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/14 雪さん(水月)
水自体、というか海がだめなんでしたっけ?
浮き輪はおぼれないというだけなので、怖いものはやはり怖いのでしょうね。



07/16 茉理(はにはに)
まつりんといえば……しましま?(えー
いや、他にはいっつもぎゃーぎゃーうるさいイメージしかないのは
どうしてなんでしょう~。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます。
桐葉に声をかけるのは、気がある、ではなく、気になるからでしょうね。
麻巳さんのほうは、もうしばらくお待ちください(ぇ



てきとうなもの(うぃんぐさん)
桐葉SS紹介ありがとうございます。
オチは、かなり苦し紛れですが(笑)。



時の棲む森(早坂さん)
��月11日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「黒いロングのワンピース」
黒ワンピでエプロンだから、メイドに見えたってことかな?



SS感想もありがとうございます。
この距離だから、書いてて楽しかったりします。



マク日記(マクさん)
07.13 麻巳SS『北へ……』第四話(Canvas2)
ちょっとシリアスモードなので、重く感じちゃいました。
でも、霧はイイ女だってことがよくわかるお話でした。
この後は、霧も交えてご飯タイムなんでしょうか(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
07月 14日 恋(Canvas)
えっと、下は水着なんですよね?
でも、たとえ水着でもスカートたくしあげはずるいです♪
ちなみに「Naked Blue」も持ってるんですよね(笑)



07月 15日 麻巳(Canvas2)
こちらを見ている表情がやわらかくていいですね。
さて、何を描くのか……。ん? あ、僕もSS書かねば……。



お仕事お疲れ様です。
仕事が忙しいと、寝る時間と食事の時間が削られちゃうんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿