2007/07/20

行き当たるまでばったり



結局、いろいろありまして、強行軍になりそうです。
17時開場だから、昼過ぎでも大丈夫だと思いますが。
忘れ物のないようにしなきゃ。
チケットに、傘に、携帯に、お金に、あと、なんだっけ?



なんと、あのふぃぎゅ@の歌がカラオケで配信されるそうです。
��情報元はアニソン唄う子寄っといでさん
うわー、すげー楽しみです(笑)。



ブタベストさんの日記で、「少年エースアサルト」なる雑誌が出ていることを知り、
立ち読みしてきましたよー(買えよ)
う~ん、「てるてる」おもしろいなあ。
元凶は頼子姉ということがよくわかりました。
しかし、普段は着物ばかりの御菓子さんのあの外出着は、実にまぶしい
ですね♪
天ちゃんが意識してしまうのも無理はないなあ。
でも、御菓子は至って自然なのね(う~ん、と伸びをしているところとか)。
天ちゃんのちょっとかっこいいところが見れましたが、それをおフクちゃんに
見られているとは!
こういうオチって、大好きです♪
あれ、もしかしたら、今月から「少年エース」購読しちゃうかも(笑)



ついでに、ゲーマガも立ち読み(だから、買えよと)
修智館学院の夏服が掲載されてました(既出かも)。
表情はあまり見覚えがなかったので、ちょっと得した気分です。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿