2007/07/24

ズレた予定は気合で戻そう



とても平穏な1日で、帰りに寄り道をしてもまだ20時台というのは
奇跡ではなかろうか(大げさな)。
今週に入って、やっと7月らしく夏らしく、暑い日々ですね~。
夕食時にテレビを見ていたら、温度センサーがヘタレていると熱中症の
危機ということを知りまして、夏場は普段よりも多めに水分摂取・発汗による
体温下降が大切なのだと。
エアコンの効いた屋内にいても危険はあるので、気をつけるようにしないと。
もちろん屋外にいるほうが危険度は高いのですけどね。



夏らしくなってきたってことで、夏らしいお話を!
書く前に、麻巳さんSSと雨がらみのお話を書いておきたいなあ。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿