2007/07/27

日本の夏は祭りの夏



全国各地でお祭りが開催されていますね。
明日には地元の(といってもお隣ですが)津島で天王祭りが開かれます。
ああ、今年も渋滞するんだろうなあ。
知らずに車で出かけたりすると、帰りが大変なことになるので、明日の
夕方以降は車に乗らないようにしよう(笑)。
ちなみに、調べてみたら一宮でも七夕まつりがやってるようです。
うわー、西にも北にも行けませんよ(わはー



さて、昨日の日記の通りに、今日は仕事帰りに本屋さんに寄ってきました。
少年エースは読めませんでした。
なぜなら、付録がついてるので、どこもかしこも紐やらビニルやらで封印(くっ
仕方ない、明日買おう(笑)。
それと同じぐらいにワクワクしていたのが、今週のヤングアニマル。
いや~、「ホーリーランド」がどうなってるかと思うと、ねえ?
なぜか、どこの本屋にも置いてなくて、最後の最後にコンビニで見つけたので
助かりました(わはー



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



4 件のコメント:

  1. かなでさんはぺたんこじゃありません

    返信削除
  2. かなでさんはぺたんこじゃありません

    返信削除
  3. あと、風、水、火、地より、風火地水のほうが音がいいです。

    返信削除
  4. 朝霧玲一2008/06/11 23:32

    ぺたんこ、と書いたのは、ゲーム発売前のイメージなので、
    ご容赦ください。

    それと、音が悪いのは自分でも思ってるところですが、今回は
    文章の流れから「風、水、火、地」にしました。

    返信削除