2007/07/28

祭りといえば、花火でしょ



会場に出かけているわけではないのですが、どーんどーんと花火の音だけが
聞こえてました。
ああ、家の前によその家がなければ、きっと花火も見れたのに(わは



すっかり梅雨も明けまして、太陽が憎らしくなるくらいの快晴の中、
買い物に行って参りました。
まず、メロンブックスに行くと、けっこうな待ち行列です。
普段は、こんなに買い物で並ぶことないんですけどねえ。
ここでは新発売の物だけチェックして、早々に退散。
だって、どこでも買えますしー(笑)。
お次はアニメイト。
ここは、いつもどおりに長い待ち行列。
やはりチェックだけしてスルー。
そしてソフマップへ。
……ヤマギワソフト付近まで列が伸びてますが(あははー
月末ということもあって、買い物客が多いんでしょうかねえ。
そんなわけで、名駅周辺では何も買わずに、とらへ移動しました。
とらは、いつもどおりのにぎわいだったので、ここで新刊やら購入。
どうせ今すぐやるわけではないのですが、面倒くさくなったので
「リトルバスターズ!」もここで買ってしまいました。
バインダーはいらないので、もう少し安くして欲しかったのですが……。



帰りは、セントラルパークを北上し、名古屋高速の下を西へ向かいました。
この通りは、緑が多くて好きなんですよねー。
近辺には名古屋市役所や名古屋城があるからでしょうか。



さてさて、少年エースです。
ちゃんと買ってまいりましたよー。
あまり読みたいと思えるマンガが少ないのが残念な点ですが……。
それはさておき、「てるてる天神通り」です。
ようやくちゃんと読めたのに。
嬉しいはずなのに。
男2人がメインってどーゆーことだー!!(心の叫び)
御菓子ちゃんの出番がぜんっぜんない……。
でも、おフクがシュークリームをもっふもっふ食べてるところはかわいいし、
何年か前の冬ちゃんの「にぱっ」な笑顔が見られたのはよかったです。
草ちゃんも、不思議な力を持ってますが、かっこいいしね。
今回で4話なので、再来月あたりにはコミックスにならないかなーと
思っていたり。



メールのお返事と私信は明日書けるかな。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿