2007/07/03

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
07月 03日 桜塚恋(Canvas)
実は、「Canvas」は天音と百合奈先輩しかクリアしてません(えー
ゆえにこの子の情報は少ないのですが、そのお店は覚えてますよ。
うん、この絵のおかげで、とあるアイス好きの女の子のお話がちょこっと
思い浮かびました(笑)



07月 03日 御果子・冬子(てるてる天神通り)
実は、このマンガも今月はじめて読んだんですよね。
少年エースは付録があるから、なかなか立ち読みできなくて(ぉ
コミックスになるのは、秋か冬なんでしょうかねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿