2007/07/14

嵐の予兆



麻巳さんSSを書いていないから、とは思いたくありませんが(笑)。
さらに言うなら、もはや確実に嵐ですよね。
明日には愛知県直撃なんですが、イベント大丈夫かなあ?



今日は自主的に出勤。緊急度の高い仕事は金曜に終わらせていたので、
別に出なくてもよかったんですが、組み立ての人が働いてるので、なんとなく
出てないとマズイかな、と(笑)。
清書やら整理やらで午前中の内にやっとけばいいかな的な作業は終わったので、
午後2時には退社(ぉ
せっかくなのでぱーっと遊ぼうかと思ったのですが、相手の都合がつかなくて、
買い物してさっさと帰りました。雨も激しくなってきたし。
先ほども書いたけど、明日は「SCII」のイベントなんですよね。
しかし、この台風でどうなることやら。
夜のうちに猛スピードで通り過ぎてくれることを祈ります。なむ。



私信は、明日にでもまとめて書けるかと。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿