2007/07/03

すぐ近くで、嵐の音が



昨日はいつものように遅くなったので更新できませんでした。
それに加えて、久しぶりに耳鳴りが。
むー、これはストレスなんだろうなあ……。
ということが、以前調べてわかっていたので、なるべく気にしないことに
しよう。
と、思って過ごしていたら、今日の午後にはいつの間にやら治っていました。
いつも思うことですが、「病は気から」なので、気で病は治るということ
ですよね。今回は、「気にしない」ことで治りましたし(笑)。
つか、大概の病って気で治るような気がしますな、僕の考えだと(ぇ



やっと平日でも本が読め、ビデオが見られるようになってきました。
あくまでも、少しずつ少しずつですけどですけど(2回言うな)
仕事が遅くなった日は別ですが、30分でも気楽な時間があると言うことは
幸せだなあ。



さあ、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿