2007/07/05

見えない想いはどこにある



��月になったら暑い毎日なのかと思えば、途端に雨の日が多くなって、
過ごしやすい涼しさと、過ごしにくい蒸し暑さの中で、今日も昨日よりは
成長した日々を過ごすのであった……。
や、ほんとに過ごせていればよいのですが。



さて、昨日の疑問について調べてみました。
「夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック」によると、
月は、重力制御はされているけど、それ以外についての記述はありませんでした。
おそらく、天候・気候の制御もされているかとは思うのですが、明確な記述が
ないのは想像のし甲斐があると思うべきかしら。
あと、水は貴重だけど、雨についてはこれまた何もなく。
けっきょく、有益な情報は得られませんでした。
ちなみに、PS2版の公式コンプリートガイドは買ってないので、調べられず。
考えようによっては、想像の余地が残されているのだし、なんとでもなるって
ことかな(笑)。
やまぐうさんも反応ありがとうございます。
小文、参考にさせていただきました。
ふと、自分のSSも読み返してみたら、昨年の今頃、雨がらみのお話を
書いていたことを思い出しました(わは
よし、やるぞ。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿