2007/07/29

今週の獲物~ (画像はこちら)



「夜明け前より瑠璃色な 公式コンプリートガイド」 メディアワークス



「いつか、届く、あの空に。 ~Precious Selection~」 ジェネオン エンタテインメント



「Kanon Vol.7」 ポニーキャニオン



「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香」 コロムビアミュージックエンタテインメント
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい」 コロムビアミュージックエンタテインメント



「SHUFFLE! memories OVA」 ハピネット
「魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.01」 キングレコード



「魔法少女リリカルなのは StrikerS サウンドステージ02」キングレコード



「涼宮ハルヒの激奏」 ムービック



「涼宮ハルヒの激奏」は、キャラアニ通販だったので、特典でカレンダーが
付いてました。



「新月譚月姫」 5 佐々木少年 メディアワークス



「Fate/Zero 3 散りゆく者たち」 虚淵玄 TYPE-MOON



「いぬみみ」 3 中島零 白泉社
「とらぶる・すくらんぶる!」 巻田佳春 茜新社
「ティンクルセイバー NOVA」 3 藤枝雅 一迅社
「少年エース」 2007-9



「リトルバスターズ!」 (key)



とらのあなで買ったので、バインダーが付いてきました。
……これ、何に使うんだろうね?



「あかね色に染まる坂」 (feng)



ソフマップで買ったら、特典がいろいろと。
・オフィシャルファンブック
・ツンデレTシャツ
・特大ベッドシーツ
・あまあまピロートークCD
すごいなあ、これ(笑)



��m×2mは伊達じゃないな。
きれいに敷いてみようかとも思いましたが、スペースがないので
あきらめました(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿