2007/07/31

優しき閃光



��月ももう終わり。いつもそうだけど、なんだかあっという間ですね。
今は時間にゆとりがあるけど、だからと言って手放しで喜べないのは
なぜなんだろう。
見えない未来が不安だから? 届かない願いはせつないから?
からっぽな自分の気持ちと戦いながら、それでも前を向いて歩いていく。
泣いて、怒って、叫んで、それでも最後に笑えるのなら。



うああ、なんだこのテンションは。
「天いな」のせいかしら(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. 八月になったこともあるので、こめんと入れることにしますね。
    そしてはじめまして。SSでオーガスト本家に真っ正面から殴りかかってる人です(爆)

    >夏こみもの
    プロモディスクということは、デモが入ってるんでしょうか。
    デモ目当てでブース前が混むこと必至なので、落ち着いてみたいものですし。

    >司
    夏こみ情報と同日に更新というのが彼の立場をあらわしているような(笑)
    ただこれだとボケ担当には難しそうですね、会話がちゃんと面白く成立するのかちと不安です(^_^;;;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/02 0:04

    コメントありがとうございます~。
    僕も思いがけず発売前の「FA」でSS書いちゃってますので、
    怒られる時は一緒ですよ(笑)。

    >プロモディスク
    ブース前で見られるデモと同じだと寂しいので、それプラス
    何かがあるといいですね。
    かなでが登場人物を紹介してくれるとか(瑛里華じゃないのか

    >司
    本家のSSなどを読む限り、今回は孝平がボケ担当っぽいので、
    へーじはツッコミ役なのかも。
    と思わせて、どちらもこなしそうですけど。

    返信削除