2007/07/08

ドルチェ三昧



今日は友人と会うついでに、ドルチェバイキングに行ってきました。
まあ、わかりやすく書くとケーキバイキングのことです。
最近はラーメンを食べる機会が多かったので、別のお店を~ってことで、
なぜかケーキバイキングになりました(笑)。
こちらのサイトも参考にさせていただきましたが、「キャナリィ・ロウ
��八事店)に行きました。
ケーキ類は8種類かな。あとはショートパスタ(ペンネ)やフライドポテト、
サラダにパンにジェラートもありました。
時間は15時30分から17時でしたが、ケーキだけでも2周はしたかな(わは
ちょっと種類が少ないのが残念でしたが、1050円という値段を考えれば、
十分に元は取れましたし(わは
普段は思う存分ケーキを食べることなんてないので、たまにはこういうのも
いいですね。
もちろん、残してませんよ?
��余談ですが、この後とらのあなに行ったとき、店内のモニタで「らき☆すた」の
ケーキバイキングの回がちょうど流されていて、思わず吹いちゃいました)



むー、メールと私信の返信をしようと思っていたのに、時間がなくなって
しまいました。
明日、時間が取れれば……。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿