2007/07/01

はじまる、暑い夏



今日から7月。今年も暑い夏がやってきました。
少々気が早いと思うかもしれませんが、ここ数日、あまりの暑さに
普段よりも早く目が覚めているので、そう感じるのも仕方ないですよ。
そのせいで、ちょっと寝不足です。
でも、エアコンをタイマーセットするにはまだ早いし、あんまり身体に
よくないとも思うし、いろいろ中途半端な時期です。
何をするにも身体は大事ですもんね。



今日は、午前中はのんびり。つか、11時過ぎからうたた寝してました(笑)。
昼はビデオ見て、おでかけして、野暮用済ませて、買い物に。
満足はしていますが、贅沢を言えば、あと半日、休みが続けて欲しいところ。
微妙に疲れが抜けてませんので(わは



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿