2007/07/06

確率よりも想いの強さなのかな



前々から感じていたことではありますが、幸福は人それぞれではあるけど、
その総量にはきっと限りがあって、毎日を過ごしていくうちにちょっとずつ
消費していくんだけど、大変なことがあるとその分だけ増えるのではないか、と。
辛い思い、苦しいこと、いろいろあるけど、それはきっと明日の幸せにつながって
いるのだと思えば、元気も出てきます。
これは一種の思い込みなんだけど、実際に幸福が訪れると、ちょっとだけ
信じてみてもいいかな、と思えます。
つまり、何が言いたいかと言えば、



「『SHORT CIRCUIT II』発売記念トーク&握手会」の招待券が届きましたっ♪



わーい、はたして名古屋会場だからよかったのか、とかはわかりませんが、
これは久々のはぴねす!な出来事ですわ~。
番号も二桁ですし、わくわくです。
どういうわけか、こういうイベントの当選確率は高いんですよね。
やはり日頃の行いがよいのでしょうか(ぉ



ではではっ、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿